A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

牛折神話二話

十臓&太夫復活きたーーーーな感じでしたね。

やっと先週分の録画も併せて見ました。

牛折神の造形が何か微妙……。

牛車を引く牛……。

モヂカラを持つ少年、ヒロと、その一族がちらっと(ってもおじいさんだけですが……)出てました。

実は源太はこの一族の血を引いてたりしたりするのか?

なんて思いましたけど、そういう話は出てきませんでしたね。

再び刃を交えた太夫と茉子ねーさん、既にふっきれているようです。

雇われた身、と言っている十臓と太夫はしばらくセットで動くんですかね。

来週は茉子ねーさんのお父さん登場。

なんかファンキーなキャラっぽいです。