A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

OSは上書きをするより一からセットアップした方が安定する

起動しないマシンにOSを無理矢理上書き。

でも、前のデータが微妙に残っていたせいで不安定に。

って、それはパソコンの話ですが。

マリー・パーファシーは起動はしているが、五感が無く、脳量子波で意志を通わせる事しかできなかった。

コミュニケーションをとれるのは同じように脳量子波を持つ少年だけ。

少年はいなくなり、五感の無い少女だけが残った。

超兵という成果を出さなくてはいけない研究所は五感の無い少女に別人格を乗せる事で、兵士とした。

これがシーズン1のお話。

超兵ってのはあれですか。

強化人間みていなもんですかのう……。

結ばれない悲劇を描くのではなくて、一度結ばれてからの悲劇を描くような気がしてとても怖いです。

クリスとリヒティを失ったプトレマイオス、沙慈とマリーで人数補充ってわけでは無いよなー。