A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ツーバイツーってまんがあったなそういえば

男兄弟の双子と、

女兄弟の双子のラブコメ

ああっ、でもこの場合は、

体は一つ!心は二つ!

ああ、でも、ハレルヤはもういないのかなー。

個人的には、

アレルヤ×マリーで

ハレルヤ×ソーマな

でれでれツンツンな組み合わせ(変更も可能)ってのも捨てがたいですよ。

はい、ここ腐ってマース。

ソーマ嬢の凛々しい部分が好きなので、

優しいマリー嬢だけでなく、ソーマっぽい部分も出てきたらいいなーと思ってます。

しかしどうなるんですかね、今後は。

アレルヤの生きる理由はマリーかもですが、戦う理由ではなくなってしまった気がちょっとだけします。

彼のモチベーションがどうなるのは、気になる所。