A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ろくでもないエロネタ

瀬戸内海を見ながら、怪~ayakashi~のサントラを聞いていた時にふと思いついた話。

遙かなる時空の中で3が元ネタ。

耳なし芳一の話。

(瀬戸内海で平家ですし)

以降18歳未満お断りでひとつ。

ネタの箇条書きでちゃんおお話にはなってませんー。

すいません。

ベタです。

ネタ1

壇ノ浦で海に消えた知盛を忘れられない神子の元に知盛の怨霊があらわれる。

夜毎逢瀬を重ねるが、次第に弱っていく神子に気づく弁慶。

弁慶、神子を怨霊から守るために全身に経文を書く。

(まずココでエロ)

はたしてその晩もあらわれる知盛。

神子の姿を見る事ができない。(経文のため)

神子を探す知盛の声に思わず答えてしまう神子。

神子の導きで神子に触れる知盛。

導かれるままに舌で経文を消す。

(ココでまたエロ)

あとは考えてませんが、体に経文を筆で書くというところがエロなのは後宮小説のパクりです。

ネタ2

平家は滅びたのに永らえてしまった怨霊の敦盛。

亡き一族をしのび奏でる笛の音に惹かれ、現れる平家の怨霊。

次第消耗する敦盛を見かねた神子が弁慶に相談(やっぱ弁慶なんだ;)

敦盛を失いたくない神子は敦盛の全身に経文を書く。

(ここでエロ。しかも神子が攻めだよ……;)

そんな感じで。

耳なし芳一ってエロいよね。

それって私の妄想でしょうか。