A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

廃人生活

しまった、今の今までゲェムしてました。

そして運命の迷宮ひととおりクリア。

ノーマルエンドがあるのかないのか、試してみたい気もしますが、それをすると本気で夜が明けそうなので、そろそろ寝ないとー。

例によってネタバレは以降。

なんだか毎回残るべくして残ってしまうキャラ。

譲君。

なんかダメなんです。

年下。

でもシナリオ的にはなかなか。

ヒノエと表裏一体気味なのは、ネタが無かったのか手抜きなのか。

しかし、皆もう少し荼吉尼天や幻影と絡もうよ。

結局ちゃんと絡んでいたのって、九郎、将臣、敦盛だけでは?

つか、マジで幻影さんは何をしにこー。

せめて大団円ED的に平家の皆さんをモア。

まあ、時の結晶で久々に小さな鈴イベを見れたのでよしとします。

敦盛のこのイベントが私は大好きで、初回プレイ時には

マ ジ 泣 き し ま し た よ(いい大人が……)

ED順序としましては、

1)九郎

2)将臣

3)敦盛

4)リズ先生

5)弁慶

6)ヒノエ

7)白龍

8)景時

9)泰衡(つか平泉ED、銀と書くべきか?)

10)譲

という感じで。

本当に白虎苦手なのだな、私。

でも八葉抄は友雅さんファーストであったりとか。