A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

週末はゲーム三昧

ここのところ週末というとゲームに興じる日々でございます。

不毛だ。

不毛にすぎる。

先週、先々週、その前はひたすら逆転裁判な日々でしたが、昨日今日は遙かなる時空の中で・運命の迷宮を。

発売当時に購入して、青龍ズのEDは見たもののしばらく放置しておりまして。

この土日で天地玄武、天地朱雀EDクリア。

さすがに腰がイタイです。阿保か。

以降ネタバレ。

幻影さん(っても作中でこの名で呼ばれる事は無し)好きなんですけど、彼がEDに絡むのって将臣と敦盛だけかい?!

白虎天地やってないんで微妙ですが、絡むとしたら景時に政子さんと頼朝さんくらいかなー。と。

うううん、何のために出てきたんだ、清盛。

将臣EDで時子さんを思い出す清盛さんにちょっと萌えたり、予想外な笑顔を見せた敦盛さん絡み(思わず写メってしまいました)はなかなかに良かったんですが……。

無印の時みたく全員落したらまた別EDでるのかなー。

あ、あと白龍EDならちっとは絡むかもー?

なんというかとりとめない上に頭の悪い文章で申し訳ありやっせん;