A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

555最終回見ましたよ……。

うー、これは平成ライダーって交互にちゃんと終わってるのとそうでないのがくんのかなー。

クウガはちゃんと終わってたと思うんですよ。

アギトは風呂敷広げすぎて収拾つかなくなったと思うんですよ。

龍騎は(今龍騎っていっぱつ変換だった……流石マイIME)異論反論ありましたが完結はしていると思うんですよ。

んで555ですが。

見てないけどブレイドはちゃんと終わるローテーションのはずなんだけどなー。

とか思いました。

あんまり寒いので結局今日は外出しませんでした。

昨日のうちに行っておけばよかったです。