A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

萌える!竜人魂!

最近ショックだったこと。

アバレンジャーに出ていた「恐竜や」が前住んでいたところの近くだったというだけでなく毎朝電車から見えていたという事実を知ってしまった事。

VTRの整理をしていて、そういえばアバレンジャーの最終回ってちゃんと見てなかったなー。

とDVDを借りて、見る。

まだ最終回はこれからなんですが、キライだった仲代先生が映画版のウォーターボーイズに出ていたのもかなりショックです。(気づかなかった事に)

幸人さんが優しくてステキだなあ、とか。

トップゲイラーと仲代先生がなんとなく好きだとか

残されてしまったステゴスライドンのモノローグをSS風に書きたいなーとか、どうにもタイムリーでなくてなんとも。

最近萌えが偏っていて、本当に自給自足するしかないんだなー。

という事を痛感してしまいました。

ときめくぜ!