A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

戦国ホームドラマ…。

森蘭丸登場…。

利勝。

かわいがっていただいたらしい。

って書くとすごくいかがわしいなあ。

今日は慶次郎君も沢山出ていました。

もう、何と言うか、花の××と比べるとあまりのキャラのギャップにうーん。です。

でも具足もカラフルなんですね。

一応カブキ者だからね。

いつだったか、電車の中でおっちゃんとおばちゃんが、「利家とまつ」はおもしろくない。と大声で話でおりましたが。

まあ、私は好きだからいいんですが。

たいがいホームドラマだった「毛利元就」よりも合戦シーンの少ない戦国ドラマぶりに、人気はイマイチなのかなあ、と思ったりもしました。