A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

更新遅延の理由

…スイマセン。

新しいサイト作ってました。

えーっと旅行記サイトです。

私は元々旅行記サイトをやっていたりしたんですが、

今回リスペクト「神隠し」な旅行記サイトを作成しているんです。

なんというか。

けっこう他サイトさんで閉鎖、更新停止、他サイトとの併合、とかってある現状ですが、私自身は別に統合とか他コンテンツとの併合の意思はまったくなくて。

元々プロバイダがJRだったりするので、せっかくそこのwebスペースあるんなら使いたいし、どうせなら旅に関したサイト作りたいなあ、とか考えたのが理由です。

だいたい私はコンテンツごとにサイトを作るのが趣味なんで、フリースペースの数だけサイトを持ちそうな勢いで作っては放置、作っては放置を繰り返す、という困った性癖の持ち主だったりするのです。

「いつか不思議の町で」と「逢魔の刻~神隠し~」はかなりケイゾク更新できた稀有な例だったりするのです。

紫翠祭はしばしお時間いただいて(それでも6月中にはなんとかしたいと思ってます)、逢魔の方も映画公開一周年頃には決着つけて、この二つサイトは放置プレイに入りたいなあ、というのが最近の方針です。

いや、本当によくここまで二次創作書き続けたなあ、と自分でも驚いています。

期間を決めて、すっぱり閉鎖がいさぎよいのかもしれませんが…。

旅行記サイトは今日公開を目標でやってましたが、まだ公開に至るまでコンテンツ作りこんでないので、しばし先送りに。

…もしよろしければ完成のあかつきにはコチラをご覧になっている方にも見ていただきたいなあ、と過分な野望を抱いていたりします。

その時はどうか、…どうか…。