A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

逢魔の方は実に2ヶ月ぶりだったり

更新。

暴走劇場、スイマセン、まだ続きます。

あと1回、後編で決着をつけたい。なーと。

逢魔の刻はイラストです。

二人並べて描くのが楽しいらしいです。

最近千尋を描いてないなあ…。

暴走劇場にENDマークをつかたら逢魔一本に集中したいです。

同時進行はやっぱ無理でした。(^^ゞ

若を坊に戻す、というのは、暴走劇場書き始めた当初から考えておりまして、デブジャリ(ひどい…)な坊もちゃんと好きなんですよ。と、主張してみたかっただけです。

(けっこう微妙ですが)

炎と狂気じみた女性、というのはまんまパターンですが、好きなんです、八百屋お七とか。半端にギャグになってしまって残念です…。