A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

この迷惑な酔っ払いは実在します…。

酒に関する失敗、というのは枚挙に暇なく、それだけでサイトがひとつできるくらいネタのストックのある私です。

しかもそれを武勇伝ぽく語るっちゅーのは、かなりイタタなんですけれども。

やっちまいました、久々に。

まあたいしたコト無いんですが、友人と飲みに行って、気持ちよく二人で一升あけてしまったうえに、私ときたらノートパソコンとエッジを持ち歩いているんですが、居酒屋でおもむろにそれをひろげてですね。

んで、MSメッセンジャーやったり、友人のサイトのケイジバンに電波なカキコミをしたり…。

電車の中でもどうやらネットにつなげていたらしく、気が付いたら終点(それが私の駅です)

でノートパソコンを抱えて寝てました。(^^ゞ

でですね。

それ以来ノートパソコンが起動しないんですけれども…。

あちゃー。やっちゃった?

軽くあせっております。