A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

知将スキー

シカマルがっっ!!

イカすッ!!

乾先輩も好きですが。

頭の良さそうなキャラ好きなんですーーー。

でも、某鎧戦士だと好きなのは礼の心で悪を討つ方でしたが。

大学ん時の友人と旅行に行った先が全部あっち関係だったことに最近気がつきました…。秋吉台とか富士の樹海とか。

今度行くなら大雪山か鳴門の渦潮かい?とか言っていたら、彼女が妊娠してしまい、そんな計画も流れそうでちと残念でなりません。

あ、でもタラシなキャラもスキですよ。

…と、犬夜叉のビデオを見ながら思ったり。

来週は殺生丸様が出ますねー。

楽しみ、楽しみ。

時に、いわゆるオタ女としましては初恋のキャラなんてものがいらしたりしませんでしょうか。

「島村ジョー」とか。

ハーロック」とか。

私は聖闘士星矢の紫龍だったりします。

高校の頃、春麗のマネをして一本の三つ編みに髪をまとめていたりして…。

アニ○イ×謹製、マグカップ、まだ実家にあります。

ドラゴンの盾ペンダントはロケットになってまして、紫龍のイラストと、リアル好きな人の写真を並べていれていた、甘酸っぱいんだか痛いんだかわからない(どっちかっつーとイタイだろ、むしろ)思い出もあったりなかったり。

ハクが初恋の王子様だったりするお嬢さんもきっといるんでしょうねえ。しみじみ。

あなたの初恋の王子様は誰ですか?