A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

扁桃腺が腫れております

私は体の疲れが喉にくるらしく、風邪ではないのですが、ゴホゴホいいつつ、微妙に熱っぽいです。

なんで今日は一歩も家から出ず、ゴロゴロしていました。

そんな時こそ、文章を…とも思ったんですが、爆睡。

眠っても眠ってもまだ眠く、いつも通り、翼君を見て、009見て、ワンピース見て、利家とまつを見ておりました。(ワンピースは今日映画だったんですが、利家とまつはビデオに撮ってますんで…しかも第一話から、欠かさず・笑)

今更ながらに、早苗ちゃんと翼君ってイイネ!などと思っております。

ああ、サンジさんステキー。とかなんとか。

ゲフンゲフン。

そういえば、ヒカルの碁のキャラクターブックなんてものを買ってしまったんですが、アキラ君が射手座なのにビックリ。

蠍座かと思ってました。