A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ラリ~♪

うわあ、うわあ、うわあ。

スゴいや!ラピュタは本当にあったんだ!

あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!

黙れ!私は山犬だ!

それじゃあ大野屋の三色スミレ風呂になっちゃう。

叫んでたんだ、しずくぅう!って。

いいね、そういうの好きだよ。

…ちょっと肺に入った。

思いつくかぎりのジブリのセリフを書き出していったい何になるというのか。

テンパッてます。

ビックリしました。

うれしすぎます。

いや、雛宴に三作品追加です。

イラスト2点、急性萌え症状発症につき、私の手前勝手な文章がついてしましました、スイマセン。

文章1点。色彩豊かな情景描写と、言葉の響きに酔いしれませう。

うわあ、うわあ。

スゴいや!

って最初に戻ってどうする。

ありがとうございました。(^.^)