A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

基本的に…。

何でもアリだと私は思います。(^^ゞ

いや、パロディについて。

自分はコレがどうしてもダメ!

というのは、あんまりないですし。

けっこう守備範囲広いんじゃないかなあ?(自称)

ヤオイもエロもグロも。(注意書き、検索ロボ避け等配慮されていれば)

ただ、パス請求とかURL請求とかの場合あまりアグレッシブにはなりませんが…。

面倒ですし…。隠すほどのものだったら無理して見せていただくのもなんだか無粋な気がしませんか?って自己矛盾してるなーコレは。

これに関してはあくまで私個人の考えですが。

ただ以前CCさくらの二次創作を読んでいたときに、

(ああ、ロリ発覚)

挑矢×さくらだったんですが、

(しかも近親○×)

二人のお母さんが生きている…という。

いくらなんでもそれはあんまりだろう、と。

(原作もアニメも撫子さんは鬼籍のヒトです)

単に近親○×ロリが書きたいならなんでCCさくら二次創作とか銘打つ必要があるのか…と、しきりに首をひねったものです。

大きく世界観を逸脱していなければ、何でもありだと、私は思いますが。

えー、9日更新は無理っぽいです。