A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

旅に出たい。うずうず。

元々、私がネットで文章を書くきっかけは旅行記でした。

一人旅も、大勢で行くのも大好き。

今年は、ちょっとスノボも行けそうになくて、

梅見に偕楽園にでも行くか…そんで鹿島神宮に…、

なんて思っているうちに梅の季節どころか、

桜の開花予報が。

今年はいつにもまして早いそうで。

給料出てからだと、間に合わないか!?

と、いっそ北上しようかとも思っております。

弘前公園にでも行こうかな…。

でも青森は行った事がるので、別の場所にしたい気分です。

塾講師をやっているため、なかなか休みの合わない友人がめずらしくまとまった休みがとれるということなので、GWは出かけられそう。

京都行きてえな、と思いつつ、シーズンは込みそうだな、とか、近いところで鎌倉もいいな、とか、出雲行きてぇ!などと、夢は広がります。