A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

久々にハイテンションにて候

本当に?

いつもじゃなくて?

仕事の方がじき修羅な世界に踏み込むんですが、

今週は比較的平穏なため、

オイオイ、夏以来だよ。

な、勢いで書いてます。

今晩中には親王~女雛~あげますぜ。

多分。

しかも、ビール飲みながら。

これも夏以来だなあ…しみじみ。

もう少しで終わっちゃうんですが、ワインかウイスキーか焼酎に手を出しそうでヤバいですね。

明日は遅刻しないようにしないと…。

懺悔します。

私、ネット初めて間もない頃、酔っ払って、みずしらずのチャットに入ったことあります。

ゲームサイト。

ちなみに、クリアしてうれしくて…てのと、比較的スグ落ちたんですが、今思えばあれって荒しだったよなあ、と思います。

快く相手をしてくださったあのチャットのメンバーの皆さんとは、もはや会うこともないのですが、ありがたかった…。

しみじみ。

…氷とってこよ。