A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてまたモバイルギアに戻る

「いつか不思議の町で」は、ほとんどモバイルギア(MC/R330)で書いておりまして。 その後、VAIOノート、MURAMASA(シャープ)、レッツノート(パナソニック)、ThinkPad(IBM時代最後のX40)を経て、再びモバイルギアに戻ってきてしまいました。 やっぱり単…

プリキュアー

どちらかというとナッツこまち。 そして実はミルクがとても好きです。 人間化しないかしらー。

あ……!あめいじんぐぅ~!

すさまじいまでのテコ入れっぷりですねゲキレンジャー。 ……いえ、オッケーです! ゲキチョッパーですって。 鋭鋭刀(えいえいとう)ですって。 わはは。 メンチカツが美味しそうでした。 つかあめいじんぐあびりてぃってなんだ。 いやいや、久津ケンはいいよ…

ウィンドウズアップデートがいっぱいあると

うれしい気持ちになるのは、耳かきをしていて大きな……を見つけた時の爽快な気持ちに似ている。 ような気がする。 あとなんか満たされているなーというか。 ちなみにデフラグも好きです。 なんか。 今59/34です。 結局お預かりしていたパソコンはハード…

無為に過ごしているわけではないのですけれども

今までやらなくちゃなーと思いつつやっていなかった事をぽつぽつやってます。 免許書の住所変更とか。 タッチパネルの壊れているっぽかったPHSを修理に出したりとか。 神楽坂に行ってみたりとか(それはやらなくてはならない事とは違う;) 知り合いから預か…

ムシアツイ

9月を過ぎて熱帯夜という事はなくなったのですが、雨が降ってなんだか今夜はむしむしします。 明後日から4日間時期はずれの夏休みなのですが、 まったく何の予定もたてておらず、無為に過ごしそうで怖いです。(つか本を作らねばな、でも写真も撮り増さねば…

彩雲国物語読了 白虹は天をめざす

mixiのコミュで新刊出ている事を知って早速購入ー。 そして読了です。 同時購入した「日本遺構の旅」はこれからですが。 んで感想。(ネタバレあり)