A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ウィンドウズアップデートがいっぱいあると

うれしい気持ちになるのは、耳かきをしていて大きな……を見つけた時の爽快な気持ちに似ている。

ような気がする。

あとなんか満たされているなーというか。

ちなみにデフラグも好きです。

なんか。

今59/34です。

結局お預かりしていたパソコンはハードディスクを交換して、OS入れ直しました。

書かなくてはいけないお礼状も書きましたし。(久しぶりに手書きのお手紙は緊張しますね)

あとは月曜の会議資料を作るだけなのですが、イマイチ気が乗らず、もう月曜朝早朝出勤でいいじゃん!みたいななげやりな気持ちであったり。

風林火山はもりもりDVDに落としてまして、でもまだ6月分の途中まで。

道のりは遠いなあ。

んで風林火山が終わったら今度は電王で次は彩雲国かと思うと、今日中に終わらない気が……。

まあ電王と彩雲国は来週いっぱいくらいに終わればいいかなーと。

散髪、もとい美容院は予約せずに行ったら混んでましたんで会社帰りにしようかと。

全部の用事が終わってスッキリーとはいきませんが、いつもの休日に比べると比較的色々できたんではないかと。

ああ、でもリコーの修理センターへは行っとくべきだった……。

土日休日はあいていないとは。

次平日に休みがとれるのははたしていつになるのやらー。

ではイベントの準備にはげみたいと思いつつ夜は飲み会です。