A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

彩雲国物語読了 白虹は天をめざす

mixiのコミュで新刊出ている事を知って早速購入ー。

そして読了です。

同時購入した「日本遺構の旅」はこれからですが。

んで感想。(ネタバレあり)

自分が予想以上にタンタンが好きだった事に気づいてしまいました。

イラストにタンタン父が出きたのもさりげにうれしかったり。

なんかあの一家好きです。

すごく。

んで、あとはもう表紙の藍様がステキでして。

ああっ、こう、片思いで追いかけるのは大好きですからがんばってください藍将軍!

珠翠さんがこんな形で物語に入ってくるとは思ってませんでしたが、むくわれない藍様でいつづけて欲しいとおもいますまるー。