A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

はいからさんが通る

haikarasan.net

主人公二人以外のキャストも発表になってましたね。
蘭丸君はなんとなく男性かな……と、思ったら、やっぱり男性でした。
(最初にアニメ化した時は杉山佳寿子さん)
最近は男性声優さんの音域もひろがっていて、どうかすると幼児期も成人男性の方があてていたりするので、層が厚くなったんだなあと思います。

あと、私は少尉がシベリアに行ったところで後編だと思ってたんですが、青江編集長が発表されていたんで、紅緒さんが冗談社で働き始めるところまでやるのかな?

と、思ってます。ラリサさんと忍さんが現れたところで後編へ続く、に、なるのかな?

鬼島さんが中井和哉さんで、すげーうれしくて、自分が思っている以上に、私は狼さん贔屓だったんだなあ、と、しみじみ思いました。
馬賊のあたりとか、環さんとの絡みとかとても楽しみです。
環さんはマクロスデルタのミラージュちゃんで、いいねえいいねえとかニヤニヤしています。

如月さんとか、吉次さんとか、印念大佐とか、脇役も好きなキャラクターだらけなので、劇場版本当に楽しみです。