A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

もう君たち三人でくっついちゃえよ

オルガ君が最近めっきり空気なんですが……。
EDでフミタンとメリビットさんが一緒に火星にいるっぽい描写があったんで、フミタン死亡はないんじゃないかと思っていたんですが、そんな事はありませんでした。鉄血のオルフェンズ。(EDのあれって何なんでしょうね、こうなって欲しい妄想の光景って事なのかな……)

ミカ君はあれですか、天然たらしってやつですか。

うん、アトラちゃんもクーデリアさんも本当にいい子で三人で仲良くしている(性的な意味で)薄い本が読みたくなってしまいました。

シミュレータで特訓する昭弘とシノを見て、なんかもやっとしているラフタさん。
前回名瀬さんにちゃんとかまってもらえてない風な事を言っていたのと合わせ技一本で昭弘×ラフタでどうでしょう。

オルフェンズはカップル萌えがはかどるなー、なんかなー。

全体はかまえてなくても常に名瀬さんの横にいる姐さんもステキです。