先日久しぶりに池袋(サンシャイン通りのあたり)に行きました。
乙女ロード方面にある感じのお店がだいぶサンシャイン通り方面に進出してきてたり、JTBだったところがソフトバンクになっていたりとする中で、変わらずあり続けるミルキーウェイってすごいな……、と、思いました。
昔は、アニメイトに行って、サンシャインのプラネタリウムに行って、ミルキーウェイで12星座パフェのどれかをいただく、というのが、定番のヲタデートコースであった事ですよ……。(相手が男性とは限りませんが……)
駅の方に耕路という、パフェの種類が多い、ちょっと古風な喫茶店は2014年に閉店してしまいましたので、ミルキーウェイさんにはがんばって欲しいです。