A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

黄金魂 見ましたー

ネタバレあり。






どの時間軸の話なのかなー、と、思っていたら、まさかの冥王裏番組とか。
え?でも、嘆きの壁は……。

と、思ったら、エインヘリャルかー。
そうか、その手があったか。
しかもアスガルドも絡められるし。

Ωでアスガルド出なかったんで残念だったんですけど、
黄金魂に出てきてくれてうれしいですわー。
(しかもヒルダ様、フレア様もとか)

いきなりアイオロスの形見のペンダントとか出てきて、
「へっ?!」
と、なったり、なんのために蘇ったかって、それは神(スポンサー)のご威光でしょうとか、ひどいつっこみが脳裏をよぎりましたが、まあいいのです。

なんか、公式同人誌感はいなめないのですが、
かませではないアルデバランが見られると思うと今から楽しみだったりします。

デスマスクの口から「正義の為に」とか、うさんくさい事この上ないですが……。

しかし、田中秀幸さん、声若ぇな……。