A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

サムライフラメンコ、おもしれぇ

第一話は見ていて、おもしろそうだなーと思ってはいたんですが、視聴止まってました。

未視聴のやつを見始めて、やっとのめりこめました。

脇のキャラクター達もなかなかいい味だしてまして、

やっぱ登場人物がある程度出そろわないとのめりこめないのかなーと思ったり。

ヒーローに対して無駄に熱い人がいたり、

ミスターサタンなノリの人がいたり、

近藤さんの彼女(メールのやりとりしか出てこない)がどんな人なのか、とか、

フラメンコガールズとか。

ネットで少々ネタバレを見ていて、この先超展開が待っているそうなんですが、

そのあたりも楽しみにしつつ、あと3話で放映に追いつきます。