A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

スリーライツの夢を見た

何がトリガーになっているのかわからんのですが、スリーライツの夢を見ました。

大気さんと、

夜天くんと、

星野の出てくる夢でした。

……何故だ。

なのでスターズのDVDボックスをひっぱり出して見始めました。

(まだ撮りためて見てないのがいっぱいあるのに)

スターズの1巻はネヘレニア様のフォロー編なので、

スリーライツ出ないんですけどね。

赤ちゃんのほたるちゃんかわいいよ。

あと、ちびうさ、地場じゃなくて、月野なんだな、名字。

まもちゃん月野衛になったのか、と、なんか所帯臭いつっこみを。

最近早く寝て早く起きるようにしてるんですが、

4時間で目が覚めてしまって、すごい半端な時間です。

二度寝したら寝坊しそうだったんで……。