A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

FeedlyでView Webするとアプリが落ちる

stream-Xだけでおきていて、nexus7では起きていないので、アプリの問題ではなくて、機種固有の問題なのかなーと、気ながにアップデートを待っておりますが……。

RSSリーダーで「詳しく読む」ができないと激しく不便ですね……。

代替としては、はてなブックマークアプリで人気ブクマをカテゴリー別にチェックしたり、Gunosyでチェックしたりしてるんですが、これらはホッテントリなやつしかなくて、私が個人的にチェックしてるブログとかのチェックができんのですね。

今はSaveしておいて、帰宅してからPCで読むようにしてるんですが……。

他のRSSリーダーもインストールしておかないといかんかなあ……。

探さないとなあ……。