A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

緑の美しい季節です

どっか行きたいなあ。

京都もずいぶん行ってないし、

九州は一度も行ったことないし、

北海道なんて、正味数時間だけで泊まった事無いし、

行ったことの無い県もまだたくさんあります。

円安の影響で今はインバウンド(海外からの旅行客)が増えてるんだそうですね。

新宿でも中国からと思われる団体さんをよく見かけます。

国立博物館でやっている大神社展も行きたいし。

などと書きつつ、土日というと寝て過ごしてしまうダメな人がおりますよ……。(それは私ー)

仕事が変わって出張に出る事も無いので、

遠出したくてしょうがないです。