A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

WOWOW録画にて映画「けいおん!」を見ましたよ

見始めた時は、

うーん、まあつまんなくはないけど、そんなに大騒ぎするほどのもんかねー。

と、

思ってたんですが。

なんかこう、いろいろ丁寧ですよね。

描き方が。

ディティールが細かい。

ロンドン行ったことないですが、きっとロケハンしてきっちりやってるんだろうなあという感じがしました。

ロンドンオリンピックの時に見た映像と重なる部分もけっこうありましたし。

ごはんはおかず

とか、

歌もかわいかったです。

中学生くらいにしか見えないのですが、高校生なんだよなあ。

あずにゃんが持ってたカメラはロモですかねえ。

しぶいなあ。

他にも色々小ネタがありそうです。