A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

9月……。

あと4ヶ月で今年も終わりです。

なんか、最近時間がたつのがすごく早いのはトシのせいなんでしょうか……。

深夜アニメを録画して、

通勤時にチェックして、

仕事して、

帰りはRSSリーダーザッピングして、

寝る。

みたいな毎日です……。

成長が無い。

怖い……。

この時間はこれをしよう!

と、意識的に何かをやらないと、ダラダラ時が過ぎていきます。

映画もね、おもしろいのがあらかじめわかってたり(見たことのあるやつとか、ネットで評判がいいとか)、

既に見たことのあるものの続編だったり、

新しいものへの開拓が無いというか……。

(漫画もそうだけど)

閉じた世界でルーチンに過ぎているのが(それはそれで悪い事では無いのですが)、息が詰まるといいますか。

なんだかなあ……と、思う昼休みでありました。