A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

今更薄桜鬼

既にアニメ化されてて、その時は完全スルーだったんですが、

今度三期(薄桜鬼 黎明録)が始まるという事で、薄桜鬼 黎明録 放送直前スペシャルを見たところ。

……何これ、おもしろそう。

とか、今更思ったのでありました。

wikipediaで見たら、ヒロインが女鬼で、女鬼は希少である事から子孫を残すために云々とかハーレムですねぇ……。

そもそも土方さんが三木眞一郎さんというだけでもう私的にはヤバかったのですな。

(某遙かでは必ず天青龍から攻略する人です、私。4は誰も攻略できなかったけど、時間無くて)

とりあえず今期録画するのは、

■うた恋

氷菓(途中からだけど)

■薄桜鬼黎明録

■アルカナ・ファミリア

になりそうです。

なんか乙女乙女なキラキラ感ですが……。