A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

最近はめっきり月記であったりするわけですが

もう5月とか。

ゴールデンウィークは後半体調を崩しまして、

ひたすら体を休ませる事に終始しておりました。

特撮三昧をひたすら聞いていたくらいでしょうか……。

アニソン三昧は6月らしいのでまた聞きたい……。

WindowsXPのサポートもあと2年という事で、そろそろWindows7マシンが必要かね……。

とか思いつつ、これといって欲しいモデルもないんだよなー、な感じの今日この頃。

ThinkPadもなー。

どうかなー。

今のX40でけっこう充分ではあるんですが、動画を見ようとしたりすると(Youtubeとかでなくて、カメラで撮ったやつですね)マシンパワーが足りない事を痛感したりもするんですが、それ以外は別にこれといって困らなかったりするのでありまして……。

どのマシンがいいかなーと調べるワクワク感がないんですよね……。

何故だろう。

この話にオチはありません。