A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

春アニメはどれも豊作(再放送含む)

■LUPIN the Third ~峰不二子という女~

(水)25時29分 日本テレビ

なんかのっけからめちゃくちゃオサレ感満載で超絶スタイリッシュでありました。

何これ、かっけー。

音楽もいいし、全体的の色のトーンも渋いですね。

血の刻印だとまだ違和感ありましたが、こう、小悪魔な感じで、ルパンと出会いたての不二子であれば違和感無し。

つか、すげえな、この人。

魔法少女まどかマギカ(再)

(木)23時00分 TOKYO-MX

いきなり第一話を録画し忘れる。

第二話からがんばります……。

聖闘士星矢Ω

(日)6時30分 テレビ朝日

まあ録画しますよね。

おもしろいです。

つか、次誰が出てくるのか楽しみですわ。

宇宙兄弟

(日)7時00分 日本テレビ

ある程度予想を大きくはずさない感じ。

一気にハマってコミックス揃えそうな気もしますが、20巻弱出てるんで、しばらくはTVのみで我慢。

ムーンライトマイルなー、なんであんなトンデモ展開になっちゃったんだろうなー。

パスポートブルーもアニメ化したらよかったのにー。

Fate/zero

(土)24時00分 TOKYO-MX

待ってましたー。

そして小説買っちゃいましたー。我慢できなくて。

でも3巻だけ。

4巻は来月くらいまでは我慢。

stay/nightの劇場版を録画しようとしていつも忘れます。wowow

くそっ、stay/night再放送しないかな、どっかで。

でも全部のED見たいと思ったらゲームするしかないのか。

■Another(再)

(土)27時00分 BS11

見ようと思って見逃していたので、再放送録画。

むーん。

小説で読んだ方が楽しめたかもなー。

綾辻行人さんは一時期けっこう読んでたんですが最近はさっぱり。(暗黒館途中で挫折した……)

後は録画はしてませんが、時間があったらモーレツ海賊見たりしてます。

氷菓夏色キセキは……。

時間に起きてたら。くらいの感じで。