A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

おりょりょのレジェンド再登場

えみぽーん!

トリケラトプスはいなかったと言われちゃってますが大丈夫ですか、三条幸人さん!

女性の幸せのエナジーを集めようとするダイヤール、立ち向かうアイムさんの七変化が素晴らしい。

ウェディングドレス、セーラー服、ナース、ミニスカポリス……4個だけど、あとアバレピンクとゴーカイピンク入れて6個+本人で7かな?)

壬琴さんが説明しなかったアバレンジャーの大いなる力について説明しに来たとおっしゃっていますが……。

つかえみぽん&幸人さん結婚したのおおおおおおおお!?

アバレピンクのレンジャーキー(手作り感満載)まで登場です。

サムライブラウンさんにもこういう心意気が欲しかったわぁ。

アバレピンクさん可憐だなあ……。

中の人が違うとこんなに違うんだ……。

ピンク不在のアバレンジャーと、ピンク活躍回をフィックスしたのはお見事。

鎧君「ときめくぜ!」って言ってましたね。

エライぞ。

私は鎧君のこういうわかってる感じなのが好きです。(ちょっとうざいキャラですが)

来週はライブマン

なんだー、嶋大輔さんはでないのかー。

うん、まあ、いろいろ厳しそうだなあとは思ってましたけどね。