A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

宇宙キターーーー!!!

アンガールズの人、けっこうはまってる気がする。

役所的には渡辺いっけいさんあたりのポジションなんで、今後どう化けるか楽しみだ。

あと、弦太朗君は、人を指さすのはあまり関心せんな。

大文字君が絵に描いたような嫌なやつでおもしろい。

学校から月面基地に繋がっているというミラクル。

このあたりがスーパー戦隊っぽい……。

アストロスイッチなんでもありかい。

賢吾君のお父さんが秘密の鍵を握っているようです……。

ゴスロリさんはIPの解析もできちゃうみたいです。

本当のギークポジションって実は彼女なんじゃないのかとか思ったりー。

「宇宙キターーーー!」

って毎回言うんだ。

ちびっこが真似したらと思うとこう……。

第二話にして、ぐっと距離が近づいた感じのする弦太朗と賢吾君。

最近皆すぐデレちゃうからなあ。

(バニーとかバニーとかバニーとか)

仮面ライダーが都市伝説として存在しているという世界観がいまいちまだ掴めません……。