A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

鎧君の作ったファイルほしいかも

ジョーさんと鎧君が絡む話。

なぜかザンギャックに追われている少年を助けるところから。

流星群観測は山より広いところの方がいいと思うのと、4方向以上分担して見るからあと二人は欲しいんじゃないかと思ったり……。

あと夏は天候が変わりやすくて(夜は特に)、私はペルセ群をまともに観測できたことがありません。

どっちかっつーと秋口~冬の方が成功率が高いんじゃないかなとか。

(まあ高校3年間の経験則にすぎませんが)

なんか前も思ったけど、ジョーさんすごく脚本家っつかスタッフに愛されてね?

基本キャラが美味しいというか……。

ああ、鎧君がいるだけで何か安心するのは、「わかってる」キャラがいる安心感なのか。(これ前も書いた)

もしかして、

「ジョー、君はどこに落ちたい?」

とかやったりするのかしらと思いましたが、それは無かったか。

次回はゴーゴーファイブ

登場するのはピンクかな。

纏あんちゃん、今は芸能活動してないのか……。反乱のボヤージュとか好きだったよ。

残念。