A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

あった事は忘れないものさ、思い出せないだけで

だから、その記憶はきっとずっと残るはず。

Googleアラートで「千と千尋」を設定しているので、感想のRSSがGoogleリーダーにぼんぼん入ってきますが読むのが追いついてません。

公開時小学生だった人も大人になっていたりして、新たに考察している人もいて楽しいです。

公開時はブログも無かったし、インターネットで日記を書くのも一般的ではなかったから、とても楽しい。

ツイッターだとログが流れてしまうんで、こういう記事はブログがいいなあと思うのでありました。

しかし、あれですな、アンハッピーエンドっつーか、その後のハクについては哀しい考察も散見されますな。

やむをえないんでしょうが……。