A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ヘルシング読みたいー

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス) HELLSING 10 (ヤングキングコミックス) 平野 耕太 弟が持っていて、帰省した時に読んだりしてましたが、完結したんですなあ。 wowowでOAV版をやっていて、見たらこれかなり面白い。 OAV版はまだ最後まで作成されていないようで、先んじて漫画読みたくなってきた……。 「諸君、私は戦争が好きだ」 「よろしい、ならば戦争だ」 とかの出典ってヘルシングだったのね。 何故か、 進め!聖学電脳研究部 進め!聖学電脳研究部 平野 耕太 だけ買って読んだ事があったりします。 ドリフターズもおもしろいのかな……。