A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

やっとイメージが反映された……。

アルコール 3 (YOUNG YOUコミックス) アルコール 3 (YOUNG YOUコミックス) 西村 しのぶ おもしろかったー! 西村先生のコミックスは必ず美味しそうな食べ物が出てきますなー。 玄椿 10 (花とゆめCOMICS) 玄椿 10 (花とゆめCOMICS) 河惣 益巳 なんか最初の方のテイストに近づいてないか? 舞妓ちゃん達が芸姑になります。 どこに落としどころがくるのか想像もつきません……。 炎の月 6―ジェニーシリーズ11 (花とゆめCOMICS) 炎の月 6―ジェニーシリーズ11 (花とゆめCOMICS) 河惣 益巳 あー、なんかこう、すっごいトンデモ展開になってきてる……。 楽しみにしていただけにちょっとこれは……。 文庫版を買って、前の話を読み直そう。 そうしよう。