A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

妄想が止まらない

うえだゆうじキャラにこんなに萌えるとはおもわなんだ。

つか、ビリーさんが何を言ってもマサルさんに聞こえてしまう……。

えーっと小説版のグラハムさんが切れてます。

アニメでも多分そうだったんですけど、

文章で読むと暑苦しさ3倍です。

この言い回しのクラシカルさ。

古きよきマシュマーとかギャブレーとかグレミーとかそんな感じ?

いやいや。

この脚本のキーワードの選び方は中々によろしいです。

ガンダム愛してるんだなあ、そして憎いんだろうなあというのが文章のはしばしから伝わってきます。

何しろMr.ブシドーですから。

小説版の続きが早く読みたいなー。