A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ふしあなさん

それは私の目。

ミルキィローズってミルクだったのか;

録画しておいたプリキュア5を見ていて、予告編で、

「あれ?今ミルク出てなかった?」

と、思ってスロー再生したら、おばけに驚いた美々野くるみがミルクに戻った絵があった。

何ヶ月気づかなかったんだー!!!

自分。

もー、いかにナッツとこまちしか見てないっちゅーわけですが。

いや、録画がシリーズ途中だったから……は、言い訳にならないか。

あー、だからミルキィローズって、ココとナッツの事、ココ様、ナッツ様って呼ぶのか……。

でもミルク時代あんだけ仲良かったアクアとあんまり絡んでないような気がするのは私の目がぁ!

目がァ!!!

ムスカ風フェードアウト。