A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

LoS 二回目 ショック!入場特典終了ーーーっ!

オールナイトイベントとか、いいなー、な、感じで、でも行けないから、時間に併せてDVDでも見るかー、と、思っていたら、ニコ生で聖闘士星矢 天界編 序奏~overture~の無料上映会をやるようですね。

どうせ無料会員は途中で閉め出されるんだろ? と、思いつつ、気持ちがかたむきつつあったり。
DVD持ってますけどね。

さて二回目。

特別にこれ!
という気づきはなかったんですが、
一回目は気づかなかったアフロディーテが倒れた場所がバラの花ビラのようになってたんですね。
演出細かいなあ。

何回見ても最後のサガはセフィロスっぽいなー。
とか。

偽アテナって結局人だったの?
人形だったの?

とか。

人だったら……とか、サガとの関係性を妄想する自分がおりますよ。

そして、よく見ると入場者特典、
第一弾が5万人分、
第二弾が2万人分、
第三弾が3万人分と、
今回のが一番出数が少なかったんですな。
カードなんで、別にいっかー? くらいの気持ちだったんですが、
もらえないとそれはそれでガッカリ……。

またHMVに行ってクリアファイルと交換してもらわねばな。

あと一回……は、まあ、タイミングが合えば……。
その分の経費を円盤に回した方がよくないか? と、思いつつ……。

あと、聖闘士星矢も(もちろん)良いですが、鴉-karasu-、gyaoバンダイチャンネルでやらないかなー。前WOWOWでやったやつ録画したんですが、DVDが見つからなくて……。あうー。