A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ハクセン祭り締め切りは2月10日!

もう正味4日ってトコですか。

あせるあせる。

(主催者さんにお断りをすればある程度融通はきくようなのですが、最初から締め切りを守らない気でいるのは問題ありますので、やはりがんばって10日中には送信したいです)

プロットは書きましたが、全部書ききれるかな……。

とか書いているうちに書かないと。

あわわわ。

今回はハク側で書けないかなあと思ってます。

今まではどちらかというと千尋側から書いていたような気がするので……。

しかし寄る年月でなんだか私の頭の中のハクがすれまくってしまって、エロ親父(ヒドい)になりそうでややコワイですが……。

(帝王剣崎のせいです。多分)