A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

HARUコミ終了~

ぼちぼち、墓、墓(とは、高校の数学の先生のもちネタ。他にホワイトドッグ、尾も白い。というのもあります)売れましたですよ。写真。

桜と、サークル名にもあるように、雲の写真が一番売れました。

自分としては気に入っていた梅と、おみくじを結んだ木の写真はいまひとつ。

ううむ、やはり被写体は大切なのか。

キレイに撮れてますねーと言われてうれしく思いつつ、カメラの性能と被写体のよさだよなー、と、写真を自分の作品と呼べるようになるまではまだまだ未熟であると痛感した次第。

次回スパコミは何シリーズでいこうか考え中でございます。

やはり新緑、緑中心か。とも。

あとはポストカードは机に並べられる枚数に限りがありますので、陳列にもう少し工夫が必要だとも思いましたです。

できれば、写真→写真素材サイトへの誘導をもっとしたかったので、チラシにその旨掲載するのと、ポストカードにもQRコードなり何なりいれたほうが良かったとも思いましたんで、次回はそのあたりも少し手を入れる方向で。