A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

あの鐘ーをー、鳴らすのはーーーー。

WOWOW加入しちゃいました。

帰宅してつけたらトリニティブラッドやってたので見ました。

(ノンスクランブルだから加入してなくても見れるんですけどね)

主題歌の歌詞を見ていて、はっはっはっ、これがBUCK-TICKならおもしろいナリー、と思っていたら、本当にBUCK-TICKでビックリしました。

なんだ、この赤い衣の眼鏡のおねいさまがインテグラ嬢ですかね。(←違います)

ヘルシングは弟がそろえておりまして、身内が買っていると思うと帰省した時でいいや、と思ってかえって変えなくなりすね。

きらきらしい絵だなーと思ったら、キャラクターデザインが石田敦子で製作がGONZOでした。

うわお。

ノンスクランブルですのでCMが入りますが、角川ばっかりです。(当然か)

ASUKAって創刊20周年ですか。

うわー、うわー、うわー。

創刊当時は読んでましたよ。

チャイナガールとか天馬の血族とか、アイドル伝説えり子とか。

20年なんだ……。

己の年を考えてorz……。

8月からはガイバーですか。

主人公野島健児ですか。

録画しなくてはですわ。

汝、目をそらすことなかれ。