A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

いつか星の海で

ひさびさにホロリとしてしまいました。

ガオガイガーファイナル。

ガオガイガーベターマンの世界が繋がっているというのを最近知って軽く驚きつつ。

土曜サンライズ勇者シリーズ10作目は長い長いお話を終えたのでした。

他の話とはかなり一線を画してるよなー。

(他シリーズは他シリーズで好きなんですけどね)

少年とメカの交流という基本線は継承しているものの、ここまで話がデカくなるとは。

う、初めから見たくなってきた……。

ガンバルガーのDVDBOXも買いそうで恐ろしい……。

後番組の、

ガン×ソードが年の差カップルっぽくてけっこう楽しみであったり。

アクエリオンも録画しております。