A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

新規お気に入りフォルダ。

「肉」

…他にないのか…。

アニメのジェイドのキャストが知りたくて、検索しまくっていたんですが、結局知らない人だったので、これはもうビデオ借りてくるしかないんですが…。

むしろブロッケンJrが川津さんだったこの事実。

サーゴ!英語の次はドイツ語かい?!

(アニメ・マシュランボーでサーゴ役だった人です)

つーかフロイラインですってば。

J凛なんですってば。私的に(ちょっと落ち着きなさい)。

凛子ちゃんの凛はリングのリン。(スゴいです)

万太郎と、凛子ちゃんとジェイドで△だったりしたらもう超絶クリーンヒット、ストライクでドンとコイです。(意味不明)

本当に、短編書けるようになりたいよう。(T_T)

これがサイト開設一周年の日記ではあんまりなので、夜があけたらもう少しマシな事を書きます。

今はイロイロいっぱいいっぱいです。