A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

姉妹サイト「いつか不思議の町で」が1年たってしまいました。

今更ですが、私、イラストサイトの管理人だったんだよなあ、元々は。

と、我ながら驚いています。

え!?あの絵で!?というツッコミは無しで。

Webに自分の作ったものを載せる、というのはワールドワイドに見れてしまうのですけれども、自己満上等!だと常々思っておりますので。

価値を見出すのは第三者の任意ではありますが、だからといって、任意の第三者が不当に管理人の自己満足的行為に揚げ足をとったりするのは好きではありません。自分では絶対やりたくないし、やっている様子を運悪く垣間見てしまうと「うへえ」と思います。時間は有意義に使いたいモノです。(お、めずらしく毒吐いてる)

価値無し、と判断するのであれば閲覧の自由は個々にあるのですから。

作成する事を楽しむのはすごくいいことだと思います。

こんな話読みたいなーでも見つからないなー。だの。

自分的にこの世界はこうだなー。とか思うなら。

自分で作ったらいいんです。書いたらいいんです。

実際そうした感情の発露がこのサイトだったりしますので。

最近更新滞りがちな私がこのような事を書くのは何ですが、実際、書いていてとても楽しいです。もちろん感想がいただければそれは至上の歓びであり、感想いただかなかったら、多分逢魔サイトも作ってなかったし、「いつか不思議の町で」は多分「妄想劇場」で打ち止めだったに違いありません。

本当に、閲覧いただいてありがとうございました。

どこかで、ご覧になって下さった皆様へ感謝をこめまして…。

って、閉鎖文のようですね(ぎゃふん)

放置はするでしょうが、閉鎖はしないと思います。基本的に。