A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

…またしても映画見に行ってしまいました。

スターウォーズエピソード2。

…途中で寝てしまいました。(ヲイ!)

別につまんなかったわけではないんですが、実はエピソード1の時も途中で寝てしまったんですよね。

SW。リラクゼーション効果ありか?

今回はとにかくヨーダです。

ヨーダを見ないと。

んでもって、一番見たかった湖の場面で寝てしまったので、もう一回行こうかどうしようか…。

あ、そういえば陰陽師も途中で寝たんだっけ。

パドメ最高にイカします。

ジェダイの騎士より強そうです。

まったく関係ないんですが、帰りのエレベーターの中で、見しらぬオジさん二人が。

「…なあ、ヨーダ、シンギョウジのおばさんに似てないか?」

「ああ!似てる似てる!」

シンギョウジのおばさん…見てェ!!

どんな顔なんでしょう。

笑いをこらえるのに必死でした。私。